【赤⑥金②】大阪梅田のナシナシ三麻でシバかれてきました【麻雀ぱいらんど】

【赤⑥金②】大阪梅田のナシナシ三麻でシバかれてきました【麻雀ぱいらんど】

【赤⑥金②】大阪梅田のナシナシ三麻でシバかれてきました【麻雀ぱいらんど】

「まーじゃんぱいらんど」
最寄り駅:
阪急京都本線 「梅田駅」
大阪市営地下鉄谷町線 「中崎町駅」

《注意》
コメント欄で同卓者への誹謗中傷は禁止です!
ワケベへは多少手加減して下さいな(´・ω・`)

麻雀特化ゾーンTwitter:
麻雀特化ゾーンnote:

↓最近の三麻実践動画↓
【赤⑧青④金①白ぽっち】ドラが量がエグ過ぎる三麻打った結果【バグーン・日暮里】

【赤⑧金①】大阪の神雀荘で飛び交う役満【せるじゃん・天満店】

【赤④白ぽっち】思わぬ刺客と同卓して予想外の展開になった【麻雀コナン・松戸】

【赤④金③虹③白ぽっち】オアシスリーチで役満が5倍満に昇格する三麻打った【麻雀オアシス】

【赤⑧金③虹②白ぽっち】フィーバーリーチに虹7が追加された三麻打った結果【三人麻雀スリーベット】

麻雀好き、雀荘に興味ある方は是非《チャンネル登録》お願いします!
お仕事・案件・取材要望などはTwitterのDMにて承っております。

#麻雀特化ゾーン​
#フリー雀荘実践​
#3人麻雀

麻雀カテゴリの最新記事